変身ピーナツリスの材料は~?


ピーナツリースの変身バージョン

シックなリースの続きです~

DSC03209 - コピー (2)_NEW

こちらの材料も、何を使って良いかもわからず、
家でつくったドライをあれこれ広げ、

「アナベル」にしようかな?
でも、う~む、このくすんだ赤がかわいいかも?と

山アジサイ「クレナイ・紅」を1個1個鋏で切って、

リースの内側にからりと並べてみて、
この線でいくことに決定!


DSC03164 - コピー
    (クレナイ)

でも、内側だけでもう、「クレナイ」は足りなくなり、
外側は、、、、?

そうだ!クリスマスに作った、ガクアジサイのドライのオブジェを分解して
外側に貼りつけてみよう!


DSC07337 - コピー


同じ、シックな色合いだし、合うのでは?
と、トライ!


DSC03169 - コピー
      (ガクアジサイ)

そして、なんとか、完成!
遠くから見ると、それなり?に見えません?笑

そばでは、見せられませ~ん!
グルーガンの白い細い糸が、まるで納豆の糸のように
あちこち張りめぐらされています~笑

watermarked-DSC03186 - コピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月のそれぞれのアジサイは、こんな感じ!

ハデハデですね。

DSC00300.jpgDSC00460.jpg
                (クレナイ)

DSC02935アイスバーグとアジサイ - コピー
     (ガクアジサイ・デュランディ・アイスバーグ)
DSC06668 - コピー
     (↑ 10月ころ?)

あの原色の派手な色が、こんなにシックになるとは、、、。

お庭のもの、全て、これをドライにしたらどうなるかしら?
と、捨てられないものが増え、
収納場所がなくなりつつあり、困っているわたしでした~









関連記事