お雛さま~♪


もうすぐ桃の節句~♪

何でも触りたがるお年頃、1歳4か月のSちゃん♡

今年は、雛壇を出すことはあきらめ、
Sちゃんの手の届かない玄関の靴箱の上に、
お雛さまとお内裏様だけ飾りました。

DSC03090 - コピー
      (写真の構図の都合から、この時だけ、お雛さまが左にきています)





DSC03094 - コピー

触れないけれど、見つけるたび、「あ~~!」と指差します~♪
来年は、ぜーんぶ出してあげるからね♪



このお雛さまはネ、わたしの生まれる前からのものなの。

DSC04754お雛様31年

永遠に?
女の子たちの幸せを願って、見守ってくれると思いますよ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日から、いつもの生活が戻りました~♪
健康あっての幸せです。

体調を崩していた家族が今日、無事復帰~!
(Sちゃんではありませんよ)

ブログには載せていませんでしたが、
1カ月ぶりです!

健康であることのありがたみ、
健康あっての幸せ♪
を痛感した1ヶ月でした。

そして、家族はもちろん、関係者総出で,乗り切った1ヶ月でした。
皆さん、ありがとうございました。

家族のつながりの大切さも、またまた強く感じました♪

わたしのブログはいつもと変わりない様に見えたでしょう?

わたしは、たま~~~に たま~~~に、いただく、
「癒されてます~♪」というコメントなどに励まされ、

読んでくださっている方々が、
ちょこっとでも「フフフッ^^」と、その口元が緩んでくださるかしら?

とその表情を思い浮かべながら、

ブログの楽しい内容を考えることで、
自分自身が日々、逆に前向きになれたかな?

と、今、自己分析しているところです~


画面の向こうにいる皆様にも、ありがとう!ですね。


皆さまも、健康には十分お気をつけ下さいませ。

健康あっての、幸せです♪


関連記事