おしゃれなアカゲラ、初披露~♪


やっと、やっと、アカゲラを証拠写真として
とらえることができました~!

ほんの数回だけ、見かけたことのあったアカゲラ。
初めて、なんとか、カメラに収めることができました~♪

DSC03683 - コピー (2)

白黒の服に、赤のワンポイント!
なんて、オシャレなんでしょう~~♪


DSC03701 - コピー


頭に赤い帽子はないので、これは、メスでしょう。



DSC03686.jpg

また、来てね。
いつか、あなたのドラミングを聞いてみたいものです~♪


DSC00305 - コピー

先日 載せましたこのアオゲラは、どう見ても、
とりのなん子さんのご実家の「ボンちゃん」ではないですよね?

太さが、全く違いますものね。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また、今年も
「愉快な仲間の写真展」

にわたしも参加させていただきます。

DSC03516.jpg

わたしの写真は、ブログに載せているものばかりですが(6枚ほど)、
大きく引き伸ばしてみると、また違った雰囲気となるものですね。


愉快な仲間たちの作品は、
十人十色、という言葉通り、
それぞれの世の中を見る異なる感性が、
そのまま写真となって表れていて、

実に お・も・し・ろ・い !!


上の案内の4枚の写真を見ただけでもわかると思います。
4人の女性の異なる感性が、それぞれ4枚の写真に表されています!
(右上は、わたしのジョウビタキです~)

愉快な仲間たちの写真を見ているうちに、
全く気がついていなかった世の中のたくさんの魅力に気づかされ、
わたしの中の小さな幸せが、どんどん増えていきます~♪

上の案内状をもしも、送っていただきたいなあ、
という方がいらっしゃいましたら、
「メールフォーム」にメールをくださいませ。
お送りいたします♪


DSC03517.jpg







関連記事