シメ様、ダンスお見事~♪


シメ様、お待ちしておりました~♪

常連でしたあなたが、昨年、ほとんど姿を見せず、
今年も、素通りだけで、
とても寂しい日々でした。

でも、2日前より、あなたは変わらないあの凛々しいお顔のまま、
時々ユーモラスなダンスを見せ、
わが家の庭の主役に、突然、躍り出ましたね!

シメ様の、百面相をどうぞ~

DSC03553 - コピー (2)




DSC03606 - コピー




DSC03595 - コピー




DSC03545 (2)




DSC03620 - コピー



ガラスに向かって、踊り出すシメ。

ガラスに映っている自分を、メスと勘違いして、
まるで、求愛のダンスを踊っているよう~♪

2年前と全く同じ踊りでしたので、
その時の動画を、再び公開しましょう~♪

かなり、笑えます!

[広告] VPS



このあと、追いかけっこをしているシメ2羽を見ました。
本物のメスを見つけたようです~♡
安心しました。
あれだけの求愛ダンスを踊れるのでしたら、きっと、恋は実るでしょう!笑