多肉動物園、復活~♪



多肉動物園 23年ぶりに復活!!

息子たちが小さいころに遊んでいたおもちゃの動物たちと
今、ブームらしい多肉を使って
また、動物園を作って、Sちゃんと遊んでいます~

DSC03506 - コピー



ライオンが陰から狙っています!



DSC03491 - コピー






DSC03502 - コピー




小象も3頭歩いてます~♪

DSC03478.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらは23年前、1990年に作ったサボテン動物園~♪

(あのころは、多肉、とは言っていなかったと思います。
   普通に、サボテン、とか、シャボテンとか、、、。)

DSC03510 - コピー



ちびくろサンボとトラがいるのがわかります?
DSC03512 - コピー
(サンボと トラの数とが逆ですが、、、、笑)


DSC03513 - コピー

今、多肉ブームらしいですが、

昔の写真を見つけ、「あら?わたしも多肉で遊んでいたのね?」

と、息子たちと遊んでいたことを思い出し、

今度はSちゃんのために作ってあげたのでした。


(緑の楕円の浅鉢は、今は、サギソウに使っています~
   物持ち、良すぎ??)









関連記事