早咲きクロッカスさまさま~♪


昨日、早咲きクロッカス 1輪、
太陽の暖かさを浴びて、初めてそのお顔を開いてくれました~♪

DSC03816.jpg
なんといっても、春早く咲いてくれるものは、
注目の的!
得ですね!



スノードロップも、先日の寒々とした姿より、
ずっと、余裕のあるいでたちに変わっています~
DSC03820 - コピー


まだ、雪は解けずに残っていますが、
苔も元気に青々としたまま、姿を現わしました~♪
なんて、きれいな緑色なんでしょう!
DSC03809.jpg
やはり、苔からも目が離せません!!

苔、大好き!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今、「愉快な仲間の写真展」
盛岡「おでって」で明日まで開催!

わたしも6点、飾っております。
愉快なお仲間のそれぞれ違う感性のお写真も
かなり、面白いです。
興味のある方は、ぜひ、お越しくださいませ。

ブログで見ました、とお声をかけてくださいましたら、
わたし、ご案内いたします~
お茶もありますよ~


寒い中、今日来てくださった方々、
ありがとうございました。
ほんと、嬉しかったです。

この歳になって
こういうことで人さまの貴重なお時間をいただくことになろうとは、
思ってもいませんでした。
皆様に感謝です~♪

写真云々、でなく、人と人との繋がりを改めて思う
イベントとになりました。
ありがとうございました。








関連記事