part13 今度こそラストアマリリス~!


すみませ~ん!
実は、また、アマリリス咲きました~♪

今度こそ、ラストアマリリスです~

DSC04590.jpg
                (クジャクサボテンも、また別のが咲いてます)

先月、まだ小さいつぼみがあるのを見逃してました。
どんどん、つぼみが膨らんで、また、見事に咲いてくれました!

DSC04538 - コピー

1月から4月まで4か月間も殺風景な家の中を
素敵にデコレイトしてくれて、感謝です!
あなたのおかげで、今年も長い冬を乗り越えることができました!
(先月のpart12でも、きっと同じこと書いたでしょうね?笑)

ありがとうございました♪

DSC04544 - コピー
DSC04545.jpg
DSC04548 (2) - コピー

あなたたちも、永久保存してあげましょうね。
これだけの芸術性高い素晴らしい花びら、
いろんなイメージ、いろんなデザインが考えられそうです♪
楽しみ!楽しみ!







関連記事