fc2ブログ

ブルーのグラデーションの粒粒は~?



これ、何かわかります~?

DSC06464.jpg

ブルーのつぶつぶがかわいいでしょう~

DSC06463.jpg


はい、ムスカリです♪

DSC06477.jpg
DSC06481.jpg
DSC06480.jpg

ムスカリと言えば、紫一色でしたのに
最近は、面白いものがたくさん!

ここで、それぞれの種類の名前を
スラスラ書けるようならカッコイイのですが、、、
(あまちゃん風なら、かっけぇ~!でしょうか?笑)

そんなにたくさんの名前、覚えきれません!

わたしにとっては、
水色、白、濃い青と薄い色とのミックス、緑とか?
一番わかり良いでしょ?笑

あ~、上のつぶつぶは、押し花にします。
どうなるのか、興味あり!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は母の日

お嫁さんからは、
来月のお客様にどうぞ、とおいしいお紅茶をいただきましたよ~♪
よく気の付くお嫁さんです。

今日が誕生日のお嫁さんに、わたしからもプレゼント!
わたしが、最近 はまっている手作りの物をあげたら、
「チョー、嬉しい ~~~!!!」と、とってもとっても喜んでくれて、
その心からの喜びようが、
逆に
わたしがとても温かいものをいただいたように感じました!

ありがとう♪





関連記事