ヤエザクラの花びらの海ができてきました~




ヤエザクラの花びらが
ひらひら、ひらひら落ち始めましたよ~♪

DSC07267 - コピー



毎年、満開の牡丹とのコラボ、となります。
DSC07264 - コピー



そして、アジュガの青が、桜のピンクに映えます~
DSC07249 - コピー



夕日をあびた、青とピンク。
DSC07239 - コピー

ふかふかの花びら絨毯になるのは、?
明日?あさって?
ドキドキです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



桜の木の下のアジュガ達を、
ヤエザクラの花びらのピンク色に染まらない前に、
と、写してあげていました。

DSC06726 - コピー
DSC06723 - コピー
DSC06716 - コピー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、とってもいいことがあったんですよ~♪

ネットで知り合った遠くにお住いのHさん、
「花っこ」を注文してくださり、
そして、突然、電話をくださいました!

直接お話するのは初めてでしたが、
お庭の写真等、お互い見て知っていましたので、
初対面の感じはなく、嬉しくって嬉しくって、
はしゃいで、夢中になってお話しました~♪

お友だち感覚でお話していたのですが、
実は、わたしより一回り以上もっと
大先輩であることがわかり、
ビックリ!

お声もお若いですし、わたしよりずっとずっとお花のセンスもよくって、
流行の先端を行っている方ですし、
趣味のお友だちに、年齢なんて、全く関係ない、ということです!

お花つながりで いただいた嬉しいお電話。
今日は、一日中幸せな気持ちで過ごせました♪
Hさん、お電話、ありがとうございました~♪



関連記事