シェードの辺りがいい感じ~♪


バラは、ポツリ、ポツリと咲き始めています。

でも、つぼみの膨らみ加減を見ていると、
あと数日で、いっきにお庭がバラ色となりそう!!

これだけ晴れの日が続いていますと、
肝心のオープンの日ぐらいから、
梅雨入り~~ となるのでしょうか?涙


今朝のシェードの辺り
DSC08293 - コピー
奥のイブキジャコウソウがピンクに染まっています~
手前左のフウロソウもいただきものです~




ジャクリーヌ・デュ・プレ 
DSC08179 - コピー





こちらはバラではありませんよ
DSC08227 - コピー (2)
シャクヤクでした~
今年も大きな花で、花数も多く、かなりの存在感!

このシャクヤクを入れた
お庭のいい景色を撮るのが今年の目標!



ロウグチ
DSC08214.jpg
今年もナイスなショットを撮りたくって、
誘引に苦労しました。


先日のグレバティー・ビューティー、
DSC08187 (2)
クルリと先が反り返って
可愛らしく咲きましたね。
入り口から入ってすぐの目の高さに誘引しましたので、
お客様の目にとまると思われます~♪


関連記事