お庭、一気に華やいできましたよ♪


このごろのお天気続きで、
今日から、バラが一斉に開花!
明日からも晴れて、高温の日が続き、
ますます開花が進み、肝心の公開日には
バラのピークが過ぎちゃう?恐れあり!!!

しかも、その次の週も公開日です。
どうしましょう~~!!


少しでも花保ちを良くしようと、
例の如く、鉢の大移動!
北側の日の当たらない玄関まで重い鉢を
何個運んだのでしょう?ふーー!
DSC08607 (2)
ちょうど、右に、アマリリス
ダンシングクィーンが咲いてましたネ。
いつも真冬に咲くようにしてましたので、
バラとのツーショット、なんて新鮮なんでしょう♪

でも、パピリオが咲かない。
どうして??



こちらは、アリウム・シクラム
これも、きっと公開日には なくなっているでしょうね~
新しい画像 (7) - コピー
昨日、一週間間違えて早くいらしたお客様お2人は、
しっかり見ていきましたよ♪


シャクヤクを左に入れて、今日のお庭を撮ってみました~♪
明日の写真は、もっと華やぐことでしょう!
DSC08652 (2)

関連記事