今年のガーデニング、気をつけたところは~



暑い日が続きます。

朝4時半起きの早朝の作業で、
なんとか暑さをしのいでいます。

焦らないように早めに進めていたつもりでしたが、
やはり、、、、、。

わたしの場合、家の中のおそうじ、かたづけ、窓ふき等まで
ありますので、、、、。汗



DSC08774 - コピー - コピー
今年、一番力を入れた部分は、
ボーダー!

イメージと違い、何度も植え替えたり、
未完成の部分もありますが、
けっこう、自分なりに気に入ったボーダーができたと思います。
といっても、来年の方が良くなると思いますが。



こちらは、いつものミヤコワスレブーケ
DSC08779 - コピー
今年は、奥の日陰の部分にも株分けして
もうひとつミヤコワスレブーケを作りました。

というのは、バラの盛りの頃まで、
きれいに咲いていてほしいから。




奥のバラコーナーはこれから、というところでしょうか。
DSC08826 - コピー











関連記事