明日、オープン!


今日は、某ガーデニング誌の取材があったのでした~
お写真のきれいな憧れのガーデニング誌から昨年お話のあった時は
夢のようでした。
半年も構想を練って実行し、今日が本番!

まあ、汗だくの1日でした~!ふぅぅ~~~!

一緒に花友さんたちのお庭の取材もあったので、
どんな風に載せてくださるのか
とっても楽しみです~
でも、掲載は来年と思われますので、、。まだまだ先~~

で、今日が一番きれいな状態のお庭でしたのに、
カメラを手にできたのは、
夕方遅くでした。

今年1番イイ状態の庭を撮り損ねました!
動画も撮っておきたかったのですが、、、、。


明日からオープンします。

明日は、弱い雨で始まるようですので、
せっかくきれいに並べた鉢のバラ。

明日来てくださるお客様のために
花を痛めたくないので、
また、重い鉢をまた持ち上げ、軒下に移動。
20鉢以上ですよ。
そして、明日朝、また、元の位置に戻します。

どうぞ、いらしてくださいませ。
お待ちしております。


見どころと言いますか、見て楽しんでもらいたいところが
あちこちに仕掛けてありますので、
お見逃しなく。



ロマンチカ、ハグレイハイブリット、ジェントルハーマイオニーのコラボ
DSC09359 - コピー

DSC09340 - コピー


グレイス
DSC09344 - コピー


ダークアイズ、
DSC09310 - コピー
玄関のわきの柱にクルリと誘引するのは、かなり大変だったのですよ。



ウッドデッキの椅子に座ると、こういう景色が見られます。
デッキにどうぞ!
DSC09280 - コピー


その他、たくさんありますが、
大きな庭石のアッツ桜苔盆栽や
庭石赤のミニバラ苔盆栽なども、
マイガーデンの特徴!
昨年、かなりの人気でしたよ。

日本の植物と、木々と、バラ・クレマチスとが
それぞれうまく惹き立て合う、
しっとりとした落ち着いた庭を目指してきました。

そういう庭を感じていただけたら、嬉しいです~♪

数か所のつるバラのアーチもわたしの庭に合うよう
工夫してあります。
鉄のアイアンは使ってないんです~

雨が上がりますように!





関連記事