公開初日~♪


お花の好きな方たちは、
小雨が降るにもかかわらず、
いらしてくださるのですね♪

また、遠くからも来てくださる方々がいらして、
とても嬉しく思いました♪

みなさん口々に
「来てよかった~」
「ず~っとここにいたい!」
とか、嬉しいことを言ってくださって、
夕べの大雨の被害を 早朝より泥だらけになりながら
修正した苦労が、いっぺんに飛び去るというものです~♪



やはり、一番人気はこれ!苔の中のアッツ桜
DSC09549 - コピー
左に見える嫌われ者のナツヅタは、わざと仕込んであるもの!
秋に真っ赤に紅葉するのが見たいためなんです~♪



バレリーナも元気に花盛りです~♪
DSC09584 - コピー
昨年日陰から日当りの最高のところに移動しましたら、
見事にバレーを踊りまくってます~♪
かわいいです~


今年は、にわかアーチがあちこちにあります~
DSC09612 - コピー



わたしの大好きなグレイスも今年は元気!
昨年植え替えしてあげたからですね♪
植物は正直です~
DSC09637 - コピー



これが今日の特等席からの景色!
DSC09595 - コピー
ベルベティートワイライトと、プリンセスダイアナの赤が、
良い演出をしていますね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 明日、思わぬ展開で、90歳の方たちお二人が、☆
  わたしのお庭で何十年ぶりかの同級会!
  となる予定。
  これも、バリアフリーのおかげ。

  「90歳の同級会」
  どう展開するのでしょう?
  想像もできません!




関連記事