オープン二日目~♪



DSC09669.jpg

無事、二日目、終了いたしました~♪

ブログを見てくださっている方々もたくさんいらっしゃいました!

このブログのわたしの写真と、
実際の庭とを比較されて、
どう反応されるのか、ちょっぴり不安がありました。

写真というのは、風景を切り取り、美しく見せています。
なので、実際にわたしのこの庭を見て、どう思われるのか?

本物の方がもっとイイ!などと、誉めてくださる方が多く
(おせじかな?)
わたしの不安が吹き飛びましたよ~

本物は、囲われた写真よりも大きな他の木々もあり、
風で植物はなびき、葉音がし、バラの芳香が漂い、
もちろん、3Dで、見られる訳ですからね~

みなさん、褒めてくださって、ありがとうございました。
暑い中、未熟なわたしの庭まで足を運んでくださって、
本当にありがとうございました。

バタバタしていて、ろくにお話もできず、失礼してしまったかた、
ごめんなさい!
楽しんでいただけたでしょうか?

明日も、十数人お迎えします。

体力温存のため、早く休みます。

90歳の方たちの懐かしい再会のお話など、
詳しいことはまた、のちほど。

関連記事