アーチの下に椅子とテーブル~♪

梅雨入りしたようです。
今度の土日も雨でしょうか?


前半のメアリーにはお休みいただき、
隣のラベンダーラッシーにがんばってもらわなくっちゃ!
DSC00110 - コピー

プリンスチャールズも咲きだし、


DSC00083 - コピー


そこに計算通り、ジェニーが開いてきましたよ♪
DSC00077 - コピー


今年は、ブルーの濃淡にピンクを加えてみましたよ♪
DSC00056 - コピー



アーチの下にテーブルと椅子を置いてみたかったのです~♪
今年はモリスのコンプトンにしてみました~♪
DSC09939 - コピー
Sちゃんのバッグを借りて、ビチセラコメレイを添えて♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このアーチも 明日の雨でだめになっちゃうのでしょうか?

オープンする側の毎日のこのハラハラドキドキの気持ち、
わかってくださいますか?





関連記事