移動したバレリーナが元気~♪


今日は無情の雨!
水を含んで重くなって、
今にも折れそうなくらいしだれすぎたバラの幹や枝に、
支柱を立てて回りましたよ。
雨の中、濡れながら。

ジギタリス、デルフィニュームにも
仕方なく支柱を立てました~
(見栄え良くないので、好きじゃないです
  切ったほうがましかな?と思うくらいですが、、、、)
うーむ、切っちゃおうかな~?



なので、昨日の写真のみです。

ピエールの咲き始め、ウットリですね~♪
DSC00140 - コピー



ピエールのセミアーチを通ると
DSC09855 (2)
                  (まずい!ホースが写ってる~)



バレリーナとジュード・ジ・オブスキュアのセミアーチから、
紫蘭たちが見えます~
DSC09950 (2)
                  (今日の雨でオブスキュアは終わり)
                  (かなり、好評でしたよ♪)


逆側から見ますとこんなです。
DSC09852 (2)
植え替えして、移動したら見違えるように元気になりました。(鉢ですよ)



ダイアナさんは、いつも可愛らしく、皆さんを笑顔にしてくれます~♪
DSC00067 - コピー




フォンド・メモリーズ、今年は奥でひっそりと。
DSC00091 - コピー




こんなかわいい子たちが車の荷台に乗ってます~♪
DSC00129 - コピー
お見逃しなく~!




関連記事