植物の組み合わせが面白い~♪



今日いらしたお客様には驚かされました~!

昨年のオープンガーデンをカメラに収め、
わたしの庭と他2軒の庭の写真を
立派なフォトブックにしてくださっていたのです~♪
感激しました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと、
夕方、バシバシ撮れた写真です。



山アジサイ、藍姫、もうこんなに色づいてます~♪
DSC00244 - コピー



人気の巣箱オブジェ!
DSC00286 - コピー



アイスバーグの白に デュランディ、ピロウッテの青爽やか~!
DSC00221 - コピー


遅咲きニュードーンと、紫エトワールバイオレットが咲くと、バラ時期終盤!
DSC00226.jpg




ペルシカリアレッドドラゴンから覗く白のオルラヤがかわいらしぃ~~
DSC00184 - コピー



アスチルベの白も、フワフワ風に揺れ~
DSC00273 - コピー



空き缶にドリルで穴をあけ、ベビーティアーズを入れてみました~
DSC00179 - コピー
青の長靴型の鉢はヒビが入って、針金で補強。
今年も白のシュウカイドウが出てきてくれるのでしょうか?



レディエマハミルトン、土日までエイジングケアが効くでしょうか?笑
DSC00189 - コピー



バラが終わりに近づいています。
土日に備えて、何とか持ちこたえさせたくて、
鉢物は、また北側へ大移動。

でも、
明日、なにやら、ローカル新聞の突然の取材があるの?
また、鉢を移動せねば、、、、。
腰ベルトをして、がんばりませう!



関連記事