秘密の窓~♪




朝晩は涼しく、とても過ごしやすくなりました。

早朝、その涼しい風を家の中に取り込むため、
家中の窓を開けます。


この窓は、ブログ初公開!
DSC04515 - コピー



レストルーム、いわゆるtoilet です~
外にはバラの鉢をたくさん置いて、目隠しに。
風の向きによっては、いい香りが家の中に流れてくれます~♪





大窓は、大カエデの木がグリーンカーテンを作ってくれますので
強い日差しになるまでは、
DSC04635 - コピー
遮光カーテンを閉めずに、外の景色を楽しみます~
大カエデの右の黄色がオミナエシ。
ツリバナの木を隠すほど大株になってしまいました~




時には、ガラスのこんな光景も~
DSC04573.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キッチンからのこの景色、
まだ、アップしていなかったようです~
watermarked-DSC03828 - コピー
サルスベリが、キッチンカウンターと、水槽に
写りこんでいるところを撮っていますが、

小魚2匹とも横向きに泳いでいるシーンをとらえるのは
難しかったのですよ~!

最近、Sちゃんは、「スイスイ~」と呼んで
この小魚たちと遊ぶのがお気に入り~♪

わたしは、水槽をひっくりかえされては大変!と
「ハラハラ~」です~





関連記事