人気のピーナツリースでした~♪

(カテゴリの関係で記事が重複しております)


オープンガーデンが終わり、
あの緊張感から解放され、
ホッとして力が抜けた感じです。

でも、今まで延ばし延ばしにして溜まっていた仕事を、
今度は一つ一つ片づけなくては。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の初オープンガーデンに、
たくさんの方々が来てくださいましたが、
皆さん、それぞれ興味のあるところが千差万別で、
その辺がわたしとしては、面白いな、と。

植物が好き、お庭が好き、ということは皆さん共通でしょうが、
関心を抱くところは十人十色。

でも、比較的多くの人が興味を示したところを
少しずつ、アップしてみようかな、と思います。


一つはこれ。
DSC08098.jpg
ピーナツリースです。
シンプルな丸ではなく、ちょっと おしゃれー に
しているところも目を惹いたもよう!

ずいぶん、作り方を聞かれました。

DSC01972 - コピーピーナツリースシジュウカラ









 
関連記事