遅くなりました~ツリバナワールド 2013~♪



愛するツリバナ
北風の吹く中、
ついに葉っぱが数えるくらいとなってしましました~
悲しい~~~涙


陽にあたらず、赤くなれないのでしょうか?
白く色が抜けた下枝の葉っぱだけが
寂しげに付いています。

DSC08698 - コピー


赤い実も、鳥にとって食べにくい場所だからでしょうか?
下枝にだけは、まだ、たくさん残っています。


DSC08622 - コピー





1か月前は、こんなに青々していたんですよ。
DSC06865 - コピー
                         (10/1)




今年、あまりツリバナの実の写真が登場していないのは、
ーーえ?そんなことないですって?ーー
(いえいえ、9/12日以来カテゴリのツリバナ記事が皆無なんです。
                       信じられないーー)

DSC06510 - コピー


そのわけは、たぶん、
実を食べにくる鳥のいい写真も撮れず、
実を入れた風景も思ったように撮れていなかったからと思われます。
ホント!


watermarked-DSC05841 - コピー (2)



でも、世の中、ツリバナに興味ある方々がたくさんいらっしゃるようですネ。


DSC07566 - コピー


少しでも、ツリバナの可愛らしさが伝えられたら、と思い
不満足な写真ばかりではありますが、
ちょっとだけ、ツリバナのある風景、載せてみますね~




DSC06810 - コピー





DSC08602 - コピー





DSC05941 - コピー





DSC06210.jpg





DSC06236 - コピー






DSC08611.jpg






DSC07635 (2)






watermarked-DSC05845 - コピー - コピー






DSC07198 - コピー





DSC06499 - コピー






DSC08485 - コピー






DSC07573 - コピー





実を食べに来た鳥たちは、またいつか、載せますね~
ピンボケしかないですが、、、、。

でも、わたしにとっての初、ビッグ情報あり!


まだ、実はついてますので、
これからやってくる鳥にも、まだまだ期待を!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天、今日も勝ってほしい~!
銀次、がんばってる~!



関連記事