東北に喜びをありがとう~~!!



楽天、優勝!!


おめでとう~~!!

DSC08435 - コピー


そして、東北に喜びをありがとう!


泣けました!

東北の一野球ファンというわたしでさえ、
晴れ晴れとしたこの気持ち!
幸せで、見る物すべてが、輝いて見えます~♢


watermarked-DSC08412 (2)



星野さんもおっしゃっていましたが、
東北の子供たち、全国の子供たち、被災された方々が、
どんなにか、この優勝で力をいただいたことでしょう!

マー君が負けてから、最終戦でのピッチャー交代を経てのこの優勝。
ハラハラドキドキのドラマを見ているようでしたね。
どうせ、優勝するなら、どきどきさせないで、
すんなり勝ってほしいのに、、。

神様が考えてくれたシナリオだったのでは?と思います。
楽天が勝つように、しかも、皆の感動が大きくなるように、
わざと複雑な筋書きにして。
そうとしか思えません。


あ~~、夢のよう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして
キラキラ紅葉が輝いていました今日の
盛岡中央公民館の庭園です~

DSC09191 - コピー


6日からは恒例の夜の紅葉ライトアップもあるようですよ。


DSC09186 - コピー


庭園内の、現代アート展も開催されていました~
下は、Sさまの奥様のアートです~

DSC09177 - コピー

中村誠ポスター展も、感動でした!
資生堂のカッコイイあれらのポスターが
盛岡出身の方が制作されていたとは!




関連記事