大事な秋のバラは、香りを愛でています~♪


寒さも、いちだんと厳しくなってきています。
来週の天気予報には、雪マークも見られます~
タイヤ交換、してきましたよ。



寒い空気の中、家のドアを開けると~

DSC09363 - コピー (2)
                          (フランシス・デュブリュィ)



玄関では、健気に開いてくれたバラたちがお出迎え!



DSC09365 - コピー



数、少なくなり、
1本1本が宝物~☆



DSC09373 - コピー
                  (シャリファ、アイスバーグ、ファビュラス!)



なので、6月の頃とは愛で方が違ってきます。




DSC08767 - コピー
                       (フラワーガール)



もちろん、秋ならではの色、花姿にも、胸キュンさせられますが、
今年は、特に、”香り~♪”
に魅了されています。



DSC08770 (2)
                (手前 ポートサンライト、奥 ベルベティ・トワイライト)


玄関には、こうして1本1本置いて、
家に来る方々に、
香りの繊細な違いも感じていただいたりしています。



Sちゃんも、ちっちゃいお鼻でクンクン、
興味ありそうですよ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




先日、やなせたかしさんが亡くなられましたが、
Sちゃんも大好きなアンパンマン。
ず~っと「んぱん!」(、にアクセント!)としか言えなかったのが、
最近「あんぱんまん!」とフルネームで呼べるようになりましたよ。

パパが幼稚園の頃もアンパンマンがヒーローでした!

ご冥福をお祈りいたします。


関連記事