ピーナツリース・2014☆


毎年、夫の誕生日に合わせて、大窓から見えるカエデの木に
ピーナツリースを付けてあげます。

朝、コーヒーを飲みながら、鳥たちがピーナツをつつく様子を見る、
という癒しタイムが、
わたしからのバースデープレゼントなんです~♡


<シジュウカラのつぶやき~>

watermarked-DSC01996 - コピー


今年のリース、待ってたよ~!
う~ん、久しぶりのピーナツの味、
おいしいねぇ~♪


watermarked-DSC02091.jpg


上にある紅い実は、
バレリーナの実らしいけど、僕は食べないよ~




watermarked-DSC02049.jpg

これを食べに、あの大きなオナガがやってきたら、
僕は、一時退散かな?


watermarked-DSC02052.jpg
う~む、なかなか、ピーナツとれないなあ~
ちょっと、休憩~




今度は、こっちを食べてみよう!
これが、Sちゃんにプレゼントというリースかな?
大きいリボンで可愛く作ったねぇ~!

watermarked-DSC02192.jpg



おっと~!
やった~!!
大きいピーナツが抜けた!

watermarked-DSC02225 - コピー

ラッキー~☆


関連記事