あったかブーツで冬対策~♪


なんと、驚き!!
今朝、ツグミがやってきたのです~♪

例年、1月、2月にならなければ見られないツグミが年内に?
これはいったいどういうこと?

2日間、高い木の剪定に来ていた庭師さんの話。
カマキリの卵が、高いヒバやシャラノキのてっぺんに何個も見られた、とのこと。
これはいったいどういうこと?

もしかして、今年は想定外の大雪?厳寒?
で、
カマキリは高ーいところに卵を産んだ、ということ?

えーーーーーーっ!!
困ります!!





アヒル君たち、はだしで足が冷たそうですね~
watermarked-DSC01158.jpg

ブーツを履かせてあげたいですね~





こちら、なんて可愛らしいブーツなんでしょう!
Sちゃん、あったかいブーツで冬対策~
watermarked-DSC05871.jpg



あら~、ママもあったかそう~♬
DSC05870 - コピー



あらあら、この地味なブーツは誰のかしら~?笑
watermarked-DSC05882.jpg
(Sちゃんのちっちゃな足も、写ってます!チェック~!)



はい、わたしも欲しくなって、
DSC05873.jpg

真似して買っちゃいましたよ~♪

あったかくって、ペタンコで歩きやすいですし、
もう、こればかり、毎日履いてます~


関連記事