「大窓」からの移りゆく秋の景色~♬


庭の木々の葉は、全て落ち、
寒々とした景色に変わってしまいました。



このカットガラスのドアをドキドキしながら開けた

watermarked-DSC05570 - コピー

あの秋の日々変わる大窓の景色はもうありません。


こんなに秋の錦色の変化を楽しめた年も
そうはなかったように思えます。

watermarked-DSC05612.jpg

この「大窓」から楽しめる景色は、やはり、
移ろいゆく色の変化が楽しめる「秋」が一番です!



その変化を振り返ってみようと思います~
(写真を撮るのが、手持ちなもので、
          位置がそれぞれ違っていますが、、、)




10/26
あwatermarked-DSC08523 1026
右奥のツリバナの紅葉が10月下旬より始まりました。






11/11 早朝
いwatermarked-DSC05544 - コピー1111
大カエデの後ろの赤のシダレモミジ、黄のモミジが見ごろに。
草もみじがきれいです~





11/11 午後
いいwatermarked-DSC05549 - コピー
同じ日でも、光の具合により違って見えますね~






11/19
うwatermarked-DSC05767 - コピー - コピー1119
目の前の大カエデも色づいてきましたね。
雨で、お外に出られないSちゃん、「あ~あ、つまんない~」





11/24
おwatermarked-DSC01072 1124
大カエデが、オレンジ、黄色に染まりましたね~






11/28
かwatermarked-DSC05858 1128
あ~~~全て落ちてしまいました~
地面の、落ち葉の絨毯が見事でした~






watermarked-DSC05568 - コピー


充分、秋を満喫させてもらいました~♪
「ありがとう!」

誰に ありがとう なのでしょう?
木々に?

わたしたちを感動させてくれる
自然の美しい営みに、「ありがとう!」ですね!






関連記事