かわいいおさかな・コッピー~♪




12月初めに切り花となったわが家の最後のバラたち、
ミニミニサイズですが まだ元気です~♪

ガラス瓶越しにのぞいてみますね~

watermarked-DSC06065.jpg




watermarked-DSC06066.jpg

なかなか美しく見えますね~☆



あれあれ~?
何やら泳いでますよ~

watermarked-DSC06050.jpg



そうです。メダカみたいに小さなコッピーが3匹♪



watermarked-DSC06056.jpg


なんと、これはお歳暮でいただいたカタログ販売から選んだもの。

おととし、Sちゃんが生まれた後、初めてカタログでお取り寄せ、
こんな小さくて大丈夫かしら?と思いながらも丸2年、
2匹とも元気でいてくれました。

最近、1匹となり、寂しいかしら?とまたまた、お取り寄せ!




watermarked-DSC06026.jpg


今度は3匹来てくれて、賑やかになりました~♪
Sちゃんも喜んでくれるでしょう~☆

(ちなみにSちゃんは、おさかなを「すぃすぃ~」と呼びます❀)

関連記事