オナガ 干し柿争奪戦~!



きまぐれオナガ軍団は、いつやってくるのかわかりません!


数少ないシャッターチャンスにとにかく連写するのみ!!


watermarked-DSC02989 - コピー


watermarked-DSC02990 - コピー


watermarked-DSC02991 - コピー


オナガはかなり敏感に、
家の中のわたしの行動をキャッチしています。
カメラをかまえるにも、
亀のようにスローに行動し、相手に警戒心を抱かれないようにと、
とても苦労します。

watermarked-DSC02957.jpg

外が薄暗くては、このレンズでは撮れませんし、
明るすぎると、家の中のものが全部ガラスに映り込みますし、
いい場所を探しているうちに、オナガはいなくなったり、
散々です~


あ~、4羽ぐらい入れて撮りたいところですが、
watermarked-DSC03259 - コピー (2)
満足いくようには、撮らせてもらえませ~ん!

おまけに、白い雪をバックに撮りたいわ~!などと、
雪が少なくて今年は楽~♪、
とか言っていることと真逆のことを
考えていたりする自分がいます~ 苦笑



関連記事