蝶の様?いえいえカワラヒワの飛翔~


以前、カワラヒワの飛翔は、
黄色の羽根をひらひらさせて、まるで蝶の様~♪
うまく撮れたらアップしますね~

などと書いた記憶がありますが、






怖いものを見てしまいました~

蝶が2羽じゃれ合って、楽しげに見えていたのは
真っ赤なウソ!

watermarked-DSC04309.jpg

watermarked-DSC04310.jpg

watermarked-DSC04311.jpg

watermarked-DSC04312.jpg
目がこわっ!怖すぎっ!
watermarked-DSC04313.jpg

watermarked-DSC04315.jpg

watermarked-DSC04316.jpg

watermarked-DSC04317.jpg

watermarked-DSC04318.jpg
でも、羽根はきれい~
watermarked-DSC04321.jpg

確かに、上2枚⑨⑩のように、羽根だけを見ていますと
黄の模様が美しくて、舞に使う扇のようでもあります~

でも、顔が怖い!!
特に目が光っているものは、恐ろしい~~!!

今まで、蝶の様と思っていたカワラヒワの飛翔が、
この写真を見て以降、180度違って見えてしまいます!

あ~、知らない方が良かったかも~?笑



・・・・



ところで、この勝負、どちらが勝ったと思います~?


watermarked-DSC04323.jpg

はい、左が退散しているので、
軍配は、右~~!!


関連記事