折り紙大好き~Sちゃん~♪


最近のSちゃん~♡


折り紙大好き!
「あれ折って~」、「これ折って~」と。


基本は、ツル ですよね~
watermarked-DSC04307.jpg
大きめのツルは、新聞の広告を正方形にして折ったものです。





難しいものもねだられます~

watermarked-DSC05092 - コピー

写真は、キリンと サイのつもり。
えっ?そうは見えません?笑






そして、ママの夢が叶い
最近、髪の毛、ぎりぎり二つに結えるようになりました~♪

watermarked-DSC06183.jpg

ほんとにぎりぎり!(◠‿◠♪)
ポーズがかわいく撮れましたよ~






アマリリスのお花がたくさん咲いているのもお気に入り~✿

watermarked-DSC04467.jpg

でも、いっしょに写真を撮りたいとねらっても、
全くじっとしていないので、いい写真は皆無!汗






じつは、まだ1月ですが、、、、、、
昨日、早くも、Sちゃんといっしょに
「お雛さま」を飾ってしまいました~

呆れるほど、早すぎっ!^^;



関連記事