また、雪景色となりました~


今年は雪が少ないわねぇ~
と昨日、花友さんに言いましたら、

いえいえ、油断しないように!

と言われ、


はい、次の日の今日、この通り、真っ白となりました~笑

watermarked-DSC04780.jpg






でも、2年前のこんな大雪や

watermarked-①06248-1 - コピー- コピー





去年の、こんなひどい吹雪の寒々しい景色に比べると

watermarked-DSC02214 - コピー (3)

まだ、今年は過ごしやすい冬のように思えます~

あと数日で2月ですね。

もう 2月、というのでしょうか?
まだ 2月、というのでしょうか?


春は待ち遠しいですが、
この冬の間の仕事がまだ山積みのままです~
焦ります~~




とこんなことを書いているうちに、えっ?雨?
雨に変わったみたい!
1月に雨ですか?
異常気象ですね。

明日の朝は氷点下。
道路がカチンコチンになります。
今のうちに雪かきを念入りにしなくては、、、、、。
では。
がんばってきますね~


関連記事