パピリオ、神秘的です~♡



昨日は、パピリオの初めての開花に舞い上がってしまい、
かなりお粗末な写真を掲載してしまいました~反省

今朝、2個目も開花し、
ますます、ダークな美しさが際立ちます~☆

watermarked-watermarked-DSC06339-1.jpg


その美しさをうまく表現できますかどうか~?


watermarked-DSC06016 - コピー


似たようなものばかり並んでいますが、
ほんの少しずつ、違っています。
わたしなりに比較したいので、
載せていますので、ご理解を。





背景に、白のシンプルなアマリリスを置いてみましたよ。
watermarked-DSC06010 - コピー



何もないのもスッキリしていいとは思うのですが、
わたし的には、どうしても入れたくなっちゃうんです。



watermarked-DSC06012 - コピー







watermarked-DSC06029.jpg



今日、明日で、旬のピークは過ぎてしまうと思うと、
あ~寂しいです~



watermarked-DSC06015.jpg
夫もこの初お目見えのアマリリスに驚いている様子!
神秘的~~☆
と。





watermarked-DSC06041.jpg
あらら、長い花茎と支柱とを結ぶゴールドブラウンのリボンが見えてますね~汗

でも、下の葉っぱを入れたいので、ミニアクセント♫、ということで、、、。




関連記事