アプリコット色に、優しく包まれます~♪



アプリコット色も、素敵でしょう?
気持ちが優しく、温かくなります~

watermarked-DSC06324.jpg


この球根はよほど、充実しているのでしょう!
蕾が6個もあります。
 

そして、この花茎の長さ!

watermarked-DSC06509.jpg

全部の鉢の中で一番ののっぽさんです~♪
Sちゃんと背競べしてみようかしら~?



蕾6個が 全部咲きそろうまでは、あと数日。
きっと最初に開いたものは、しおしおになってしまっているでしょう。


watermarked-DSC06775 - コピー

バックに写っているアマリリスは、あの元気なダンシングクィーン。



じつは、同じアプリコット色なんですよ。

watermarked-DSC05696.jpg

ハデハデに見えるけれど、
じつは、こんなに繊細なクレヨン画のように美しい花びらに
包まれているのです~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男子フィギア、
皆さん、悔いのないように、自分の力を出し切ってほしいです~!

特に被災地の人たちの力となる、
仙台の羽生くんの演技、注目です!

でもあまり重圧をかけすぎると、、、、、、、



関連記事