アマリリスとSちゃんの背比べ~♬



ま~だ♬ まだ♫ 続く~よ~♪ ア・マ・リ・リ・ス~~♪♫
(Sちゃんお気に入り「線路は続くよ~♪」のメロディーでどうぞ~)

watermarked-DSC06688 - コピー




忘れもしません!
昨年の「アマリリス危機一髪事件!」

watermarked-DSC02849 - コピー⇒ watermarked-DSC02850 - コピー⇒ watermarked-DSC02851 - コピー

昨年、1歳3か月のSちゃんは、
おっきなアマリリスのお花に大感激!
茎をつかんで、揺らし始めたのでした~

何とか、折れることなく、危機一髪を脱した!
という事件がありました~大汗












あれから1年がたち、2才のSちゃん。
アマリリスと背比べ~

watermarked-DSC06264 (1) - コピー 

大きくなりましたでしょ?
ほぼ、同じ背たけとなっています。

常に動き回ってじっとしていないSちゃんですので、
子供番組に夢中になっているすきに、
そ~っと隣にアマリリスの鉢を置いて、「パチリッ!」

「ふぅぅ~、成功、なんとか撮れた~!」ニコッ






関連記事