シメとフクロウのコミカルショット!


羽生くん!おめでとう!!
そして ありがとう!
なんといっても、東北、特に仙台の方々の力になったと思われます。
昨年の楽天優勝といい、
スポーツのドラマ、感動は、心を豊かにしてくれます~

それにしても、結果が出るまで緊張しましたね~
そして、そのあとの興奮!嬉しいです~♡

・・・

昨日のバレンタインチョコ、

今が旬のこんなチョコありました。
「ショコラーシカ」ちゃん(笑)
DSC06928.jpg
お腹のスワンの絵も、きっちりチェック!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シメが
フクロウ・オブジェのお腹にいますね~♪

watermarked-DSC06968.jpg




あらら、二人とも正面向いて、
ちょっとコミカル!笑
watermarked-DSC06971.jpg




中に入ったり、

watermarked-DSC06977.jpg





上に乗ったり、

watermarked-DSC06987.jpg


このフクロウがお気に入りのよう~♬





首都圏の大雪、大変なようですね。
こちらも
明日はどれだけ雪が積もるのでしょう?
恐怖です~


関連記事