うなじも美し! アマリリス~♪


愉快な仲間の写真展 開催のお知らせです~

今月 3/14(金)~3/16(日) 10:00~18:00
盛岡市肴町「おでって」2階において、
わたし含め、仲間たちの写真展が開かれます。

watermarked-DSC07606.jpg


様々なジャンルの写真が並び、見応えのある空間となるでしょう~!!

雄大な風景、
うっとりする色彩の景色、
街角のさりげないスナップ、
美しい花々 
等々

仲間たちの力作勢ぞろい!

わたしは、6点。
ブログで掲載したものがほとんどですが、
写真として大きく引き伸ばすと、
(自分で言うのもなんですが、、、、)
また違った魅力を感じるものです~~汗

Sちゃんの傑作もあり!!
見てくださった皆さまを
もれなく 笑顔にする魔法の写真です~♪

ぜひ、いらしてくださいませ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、アマリリスの後ろ姿の
緑と白のグラデーションがあまりに美しく、
どうにかしてその美しさを伝えたくて、
あれこれ試行錯誤して 撮ったものです~


watermarked-DSC07261 - コピー (2)






watermarked-DSC07214 - コピー






watermarked-DSC07208 - コピー - コピー






watermarked-DSC07511.jpg



少しは、その美しさ、伝わりましたでしょうか?


関連記事